前橋の歯医者 野中歯科・矯正歯科 ~上質で安心の歯科治療を~

  • 【受付時間】平日 9:00-12:00/14:30-18:00
          土曜 9:00-12:00/14:30-17:00
  • 【休 診 日】木曜日・日曜日・祝日

歯ートフル通信 第49号



本年も野中歯科では皆様のお口の健康を守るためより良い歯科医院を目指してまいります。宜しくお願い致します。
2020年初めの院内新聞もぜひお楽しみください(^^)


セミナー報告会

野中歯科医院では、新しい情報や知識、技術を身に着けると共に、常により良い診療を目指し、様々なセミナーや勉強会に参加しています。

マウスピース矯正のご案内

ちょっと気になる歯並び「コストや労力をかけてまで矯正するほどでも…」と諦めていませんか?マウスピース矯正は従来のワイヤーによる 矯正よりも見た目も自然です。


県民マラソンに参加しました

11月3日は県民マラソンでした。
院長先生はフルマラソンに、スタッフは10kmまたは5kmをそれぞれ走りました!

ディズニー社員旅行に行ってきました

1泊2日で社員旅行にディズニーランドとシーに行ってきました!

HALLOWEENイベント

合言葉を言ってくださった患者様へ虫歯にならないキシリトール100%グミをプレゼント!
また受付ではラッピンググミの販売を行いました。

クリスマスイベント

院内の装飾とともに、毎年大好評のクリスマスパックを今年も販売しました!お好きな歯ブラシ2本とお好きな歯磨剤のセットに、トラベル用歯磨剤のおまけ付きです。